イベント

バレンタインにチョコ以外のプレゼントを贈るとしたら?

投稿日:2017年2月15日 更新日:

2月14日はバレンタインデーですね。

2018年のバレンタインは2月14日(水)になります。
週の真ん中ですね。

女子の皆さんは、本命の彼氏以外にも義理チョコやギリギリチョコ、友チョコ、自分チョコなどいろいろと頭を悩ませているのではないでしょうか?

バレンタインが平日だと義理チョコを考えなくてはという女子も多いはず。

ぶっちゃけた話、義理チョコギリギリチョコで頭を悩ませるのは時間の無駄ですよね。

そんな時は、キットカットで十分です。袋入りを買えば1個数十円ですみます。

その分本命の彼氏にお金と愛情をかけてあげましょう。


スポンサーリンク


本命の彼氏にはバレンタインに何を送るのが良いのか?

バレンタインなのだからチョコでしょうというのが一般的ですね。
でも、もし彼氏がチョコをあまり好きではなかったらどうでしょう。

そんなときのために、バレンタインに本命彼氏に送るチョコ以外のオススメを考えてみました。

チョコ以外に貰ってうれしいプレゼントは?

もらってうれしいのはラブレター!!

今やコミュニケーションの主流はSNSのLINE、facebook、メールなどが主流です。

そんな今だからこそ、ラブレターをもらったら彼氏はとても感動するはずなんですよ。

管理人も当時付き合っていた彼女から手紙をもらってとても感動したのを覚えています。

次にうれしいのはバレンタインのデート

この日は女子から誘ってあげてください。

普段はデートコースを彼にお任せのあなたもこの日だけは私に任せてといって、プランニングしてあげましょう。

おしゃれなお店や話題のお店って女子のほうが詳しかったりしますよね。
普段と一味ちがうデートになって彼との仲もいっそう深まることでしょう。

その他にもらってうれしいものは

これは定番かもしれませんが、手編みのマフラーや手袋なんかもオススメです。
やっぱり手編みはうれしいですよね。

これは義理では絶対もらえないものですから、もらったら彼はとてもテンションがあがること間違いなしです。
本命彼氏がもらってうれしいものは?
まだまだあります。

それは、iPhoneケースなどのスマホケースです。

ガジェット好きな男子は多いはず。スマホケースにこだわりを持っている男子も多いと思います。本命の彼氏の普段使っているスマホケースを良く見ておきましょう。

少し痛んでいるなと思ったら、彼の好みに合いそうなものをチョイスしてあげましょう。

とても喜ばれると思います。
ガジェット好きの男子にはモバイルバッテリーもオススメです。
スマホはバッテリーが切れたらただの板切れにすぎません。
いまやポケモンGOやSNSでバッテリーが1日持たない男子も多いはず。

大容量のモバイルバッテリーが2000円~3000円位で買えるのでオススメですね。

おしゃれなデザインの物もあるので自分の分もお揃いで買ってもいいかもしれま


スポンサーリンク


他にもあります。

ちょっと恥ずかしいかも知れませんが下着のプレゼント。

これも本命以外ありえないプレゼントですよね。
デートのときに付けてきてもらえたらうれしいですよね。

通販でも買えるのでお店で買うのが恥ずかしい女子にもオススメ!

お酒好きな大人男子にはお酒のプレゼントもあり!

お酒をのむ彼氏には、おしゃれな瓶のお酒がオススメ!
彼の好みをリサーチしておきましょう。部屋のインテリアにもなるおしゃれな瓶のお酒が喜ばれますね。

珍しいお酒があったらチェックしておきましょう。

男子が泣いて喜ぶ手料理のプレゼント!

料理が得意な女子であれば手料理を作ってあげて一緒にワインを開けるのも良いですね。

男子は女子の手料理には弱いもの。彼のハートと胃袋をわしづかみしましょう。

あなたのエプロン姿と包丁さばきで女子力の高さをアピールできるかも?

まとめ

バレンタインは女子にとって、とても大切なイベントですよね。

バレンタインのプレゼントでチョコ以外に何を贈ったらよいのか、悩むところですね。

何を贈ったらよいか色々とご紹介しましたが、男子にとって女子から物を貰うのはとても嬉しいことなんですね。

どんなものでも気持ちが伝われば良いと思います。

あまり頭を悩まさずに、楽しい時間をすごしましょう。


スポンサーリンク


-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ひな祭りの由来を知って子供と一緒にたのしもう♪

3月3日はひな祭りですね。 上巳の節句(じょうしのせっく)と呼ばれ、五節句の一つとされています。 桃の節句とも呼ばれ、女の子が健やかに成長し、良縁に恵まれ幸せになることを願う行事として知られていますね …

群馬のお祭りイベント地元民が語る。情報まとめ!

群馬県というと不人気県ワースト3の常連として有名?になってしまいましたが、もちろん良いところもたくさんあるわけです。 そこで、群馬県出身の管理人としては、「群馬県の良いところをもっと知ってもらいたい」 …

飲み会幹事のお仕事は?できる人はここが違う!

突然上司から「お前が飲み会の幹事やってっくれ」といわれたら、、、 幹事は、若手社員が任されることが多いと思います。 幹事をうまくこなすことができれば、あなたの評価がぐっとあがることでしょう。 幹事の仕 …

沼田花火大会2017年の日程と詳細を徹底取材!

9月というとそろそろ夏も終わりに近づいてきますよね。 そんな夏の終わりを締めくくる花火大会が9月に行われる沼田花火大会です。 9月というと昼間はまだ暑いのですが夜は涼しくなってきますよね。 暑い中出か …

川場村花火大会2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

夏の風物詩といえばお祭りと花火大会! そんな中でも、群馬県利根郡川場村で開催される祭りのフィナーレを飾る花火大会は打ち上げ本数が多く、アクセスも良いのに来場者数は少な目の超オススメスポットです。 群馬 …