くらし

ペイペイ100憶 キャンペーン終了

投稿日:

ペイペイ第2弾100億円キャンペーンが
5月13日をもって終了となってしまいました。

5月末までの予定だったのですが、
還元額が100億円に達してしまったのですね。


スポンサーリンク


ペイペイ100億キャンペーンの結果は

今回のペイペイキャンペーンで私が得た
還元額の総額ははこちらになります。

支払い総額は31,627円。

ペイペイボーナス獲得総額は6,007円となります。

約6,000円分のポイントが還元されるわけですよね。

これはかなり美味しいですね(笑)

キャンペーン終了はとても残念ですが、
今後のキャンペーンに期待したいですね。

ペイペイキャンペーンを振り返ってみたいと思います。

ドラッグストア マルエでペイペイ

ペイペイが使えるお店はどんどん増えています。

ドラッグストアのマルエでも
ペイペイが使えるようになりました(o^―^o)ニコ

早速お買い物してみました。

スマホ側でバーコードを表示して
店舗側のスキャナーで読み取るタイプの
支払い方法になります。

さらにお得だったのは月曜日!

月曜日はTポイント2倍デーなんですよ。

そして決済の結果は見事に大当たりです♪

最高額の1,000円分のキャッシュバックを獲得です。

しかもTポイントも2倍ですから2重取りですね(笑)

ドラッグストア マルエでの買い物は滅茶苦茶お得でした。

ミニストップでペイペイ

ミニストップでペイペイ

コンビニのミニストップでもペイペイが使えます。

ミニストップは対応が早かったですね

早速買い物してみると、

ペイペイのミニストップチャレンジではなんと20%還元が当たりました。

ペイペイ ローソン

3/26日からローソンでもペイペイが使えるようになりました。

早速使ってみると(笑)

やっぱり当たったぁ〜(^▽^)/

やたら当たるくじというだけのことはありますね。
ペイペイは日常の買い物で使うのがいいですね。

チリも積もればで結構な額になりますよ。

ベイシア電気でペイペイ

ベイシア電気でペイペイ

ベイシア電気でもペイペイが使えるようになっていました。

早速使ってみることにっとおもったら、あれっ(汗)

ベイシア電気では、
スマホで店舗側のQRコードを読み込んで支払うタイプでした。

コンビニや他の店舗ではスマホに表示したバーコードを
店舗側に読み取ってもらう方式だったんですよね。

恥笑めてなのでもたついてしまいました。

スマホで店舗側のQRコードを読み込むと、
金額を入力する画面が現れます。

そこに自分で金額を入れて支払いボタンを押します。

すると

ペイペイ〜♪

と声がして支払い終了!

こちらはちょっと面倒に感じました。

やはりスマホでバーコードを表示して
お店側に読み取ってもらった方が楽ですよね。

何はともあれ、当たりが出たのでまぁいいか(笑)
という感じでしたね。

ペイペイが気に入ってかなり利用頻度がたかくなっているうにです。

ヤマダ電機でペイペイ

ヤマダ電機でペイペイ

ヤマダ電機でもペイペイが使えます。
日用品より少し高額になるので
キャッシュバックも大きくなりますよね。

バッチリ当たって20%還元です(o^―^o)ニコ

ファミマでペイペイ

ファミマでもペイペイが使えました。

主要なコンビニで使えるようになったのは

嬉しいことですね。

しっかり20%還元をゲットしました。

ペイペイをいろいろな店舗で試してみましたが、
セブンイレブンで使えないのが残念ですね。

セブンイレブンはnanacoがありますし、

7月から7payの導入が決まっていますから、
ペイペイには対応しないのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…

まとめると


ペイペイのキャンペーンでは、
かなりお得に買い物することができました。

キャンペーンは終了とのことですが、
今後の展開に期待したいと思います。


スポンサーリンク


-くらし

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

不眠に悩む方必見!不眠解消の方法をご紹介!

眠れない夜はとても長く感じますよね。 管理人は普段はとても寝つきが良いのですが、日曜日やお休みの日はつい遅くまで寝てしまいます。 コタツに入ってテレビを見ながら横になって寝てしまったり! 昼寝ってとて …

ノロウイルスの出勤停止期間は?知らないと大損することも!

感染症って怖いですよね!! 最近とくに多いのがノロウイルスの感染です。 免疫力の弱い子供や介護施設での集団感染が問題となっていますよね。 ノロウイルスの怖いところは感染力が非常に強いこと! そして、感 …

初詣で神社を参拝する際の作法で知っておきたい事はコレ!

初詣で神社の参拝の作法と聞くと「二礼二拍手一礼」ということがよくいわれます。 でも、これだけじゃないんですよね。 最近はマナーなど気にしないという方が増えているといいますが、最低限のことは押さえておき …

神ってるって使ってる?2016年流行語!意味と使い方を解説します。

今年も流行語大賞の季節となりましたね。 2016年の流行語大賞には「神ってる」が選ばれました。 でも、管理人は「神ってる」って言葉を使ったことがありませんでした。 恥ずかしい話ですが流行語に選ばれてか …

高齢者の骨折予防!食べ物や気をつけるべきポイントは?

最近、高齢者の転倒による骨折が増えていますね。 管理人も介護施設で働いていたので骨折の話はよく聞いています。 骨折すると2~3ヶ月は入院となってしまいます。その後のリハビリもあるので本人や家族の負担も …