comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

前橋七夕祭り 2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

群馬県前橋市の三大イベントといえば、7月に行われる前橋七夕祭りと、8月に行われる前橋花火大会、そして10月に行われる前橋祭りがあります。 前橋七夕祭りは、毎年多くの見物客が訪れる北関東では最大級のイベ …

飲み会幹事のお仕事は?できる人はここが違う!

突然上司から「お前が飲み会の幹事やってっくれ」といわれたら、、、 幹事は、若手社員が任されることが多いと思います。 幹事をうまくこなすことができれば、あなたの評価がぐっとあがることでしょう。 幹事の仕 …

車椅子介助の注意点を元機能訓練指導員が徹底解説!

車椅子に乗っていて怖いと思ったことがある方は結構多いです。 管理人が機能訓練指導員をしていたときのこと、介護職員の車椅子の押し方が乱暴で怖いという話をよく聞きました。 コレはちょっとまずいなと思う介助 …

iPhoneとandroidあなたならどっちを選ぶ?

今やスマホは当たり前となっています。管理人は今はiPhoneを使っています。 androidも使ったことがあります。 どちらも一長一短ありますのでiPhoneとandroidを行ったり来たりしています …

2018年のゴールデンウィークは、いつからいつまで?

待ちに待ったゴールデンウィーク。 みなさんどの様な予定を立てたでしょうか? 2018年のゴールデンウィークは最大9連休となるところもある様です。 早めに計画を立てて有意義なゴールデンウィークを過ごした …