comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

足の痛み

足底腱膜炎になったので医療保険でインソールを作ってみた!

足が痛い!急に足の裏が痛くなって、とりあえず湿布を貼って様子をみたもののなかなか治らない。そんな経験はありませんか? 今回はそんな足の痛みについて私の経験談をお話ししたいと思います。 今まで座り仕事が …

花粉症の方必見!マスクをしてもメガネが曇らない方法!

管理人は花粉症の時期になると困ることがあります。 それはマスクをかけるとメガネが曇ってしまうことです。 マスクをかけるのは花粉症の時期と、風邪をひいたりインフルエンザの予防のために冬場にかけることが多 …

群馬のお祭りイベント地元民が語る。情報まとめ!

群馬県というと不人気県ワースト3の常連として有名?になってしまいましたが、もちろん良いところもたくさんあるわけです。 そこで、群馬県出身の管理人としては、「群馬県の良いところをもっと知ってもらいたい」 …

寝る前にスマホをいじると不眠症になる?

寝る前にスマホって今や常識? みんながやっていると思います。 なんとなく気がつくとスマホを触っている感じですよね。 管理人も寝る前にメールチェックやSNSをチェックしたりしています。 その他にも寝る前 …

ゲリラ豪雨の浸水対策はこれ!事前の準備も大切です!

最近よく「ゲリラ豪雨」という言葉を聞くようになりましたね。 ニュースを聞いていてると、今まで経験したことのない雨というような表現がでてきます。 ゲリラ豪雨の恐ろしさが伝わってきますよね。ただの強い雨と …