comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

乾燥肌対策はこれ!意外と見落としがちな事とは?

冬といえは乾燥の季節ですよね。管理人も乾燥肌に悩んでいる一人なのですが、乾燥を放置していると困ったことになってしまいます。 手湿疹 皮脂欠乏性湿疹 貨幣状湿疹 などの皮膚トラブルを引き起こすこともある …

マイナポイントの申請方法は以外と簡単!マイナンバーカードが必須!

皆さんはマイナポイント申請していますか? 最大5,000円分のポイントが貰えるとあってすでに申し込んでいる方もいるかもしれませんね。 今回はマイナポイントの申請について書いていこうと思います。 マイナ …

足の痛み

足底腱膜炎になったので医療保険でインソールを作ってみた!

足が痛い!急に足の裏が痛くなって、とりあえず湿布を貼って様子をみたもののなかなか治らない。そんな経験はありませんか? 今回はそんな足の痛みについて私の経験談をお話ししたいと思います。 今まで座り仕事が …

市販のマスクと比較

マスクの作り方は簡単!手作り3分で作ってみた。

新型コロナウイルスによる肺炎予防のためマスクが品薄になっています。 ドラッグストアや薬局、コンビニやホームセンターなどを回ってみたのですが1週間経っても買うことができません。 もうすぐ花粉症の時期とな …

ワキガの原因を知って対策しよう。ポイント3つをご紹介!

「ワキガってよく聞くけど実際にはどんなものかわからない」という人も多いと思います。 管理人も以前は「脇の臭いが強い人」というようなアバウトな認識でしかありませんでした。 ところが最近、ワキガに悩む人か …