comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

エアコンの室外機のホースが壊れた

エアコンの室外機のホースが壊れたらから自分で交換できるかやってみた!

暑くて寝苦しい日が続きますね。 お盆を過ぎていくらか涼しくなったかなと思ったら暑さがぶり返し、エアコンの有り難みを痛感しております。 暑いといえば紫外線対策! お肌の紫外線対策をする方もエアコンの紫外 …

弔電の送り方はこんなに簡単! 前日でも間に合うのか?

取引先や上司、会社関係の方が亡くなったりした時、弔電(おくやみ電報)を送ることがあると思います。 管理人も先日、仕事関係の方の父親がなくなり、弔電を送ることになりました。 恥ずかしい話、弔電を送るのは …

GPSのパケット通信料は?データの節約3つのポイント!

最近、位置ゲーと呼ばれるスマホのゲームが増えていますね。 これは、スマホのGPS機能を利用した位置情報に連動したゲームなんですが、いま話題のモンスターを捕まえるゲームなんかも位置ゲーになりますね。 や …

ノロウイルスの出勤停止期間は?知らないと大損することも!

感染症って怖いですよね!! 最近とくに多いのがノロウイルスの感染です。 免疫力の弱い子供や介護施設での集団感染が問題となっていますよね。 ノロウイルスの怖いところは感染力が非常に強いこと! そして、感 …

神ってるって使ってる?2016年流行語!意味と使い方を解説します。

今年も流行語大賞の季節となりましたね。 2016年の流行語大賞には「神ってる」が選ばれました。 でも、管理人は「神ってる」って言葉を使ったことがありませんでした。 恥ずかしい話ですが流行語に選ばれてか …