comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

足の痛み

足底腱膜炎になったので医療保険でインソールを作ってみた!

足が痛い!急に足の裏が痛くなって、とりあえず湿布を貼って様子をみたもののなかなか治らない。そんな経験はありませんか? 今回はそんな足の痛みについて私の経験談をお話ししたいと思います。 今まで座り仕事が …

神ってるって使ってる?2016年流行語!意味と使い方を解説します。

今年も流行語大賞の季節となりましたね。 2016年の流行語大賞には「神ってる」が選ばれました。 でも、管理人は「神ってる」って言葉を使ったことがありませんでした。 恥ずかしい話ですが流行語に選ばれてか …

お墓参り

お盆の墓参りの作法で最低限知っておきたいことはコレ!

お盆休みを過ごされている方が多いと思います。 お盆ってなんとなくお墓参りに行っって、なんとなくお供えをして、お線香をあげていませんか? 実はお盆にもマナーがあるんですね。 私も知らなかった、知らないと …

スマホ老眼の予防法はこれ!あなたの目は大丈夫ですか?

皆さんはスマホ老眼って言葉を聞いたことがありますか? 最近耳にすることが多くなった気がしますね。 スマホ老眼とは、スマホの使いすぎによって起こる高齢者の老眼のような症状が現れる状態をいいます。 実は管 …

前橋七夕祭り 2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

群馬県前橋市の三大イベントといえば、7月に行われる前橋七夕祭りと、8月に行われる前橋花火大会、そして10月に行われる前橋祭りがあります。 前橋七夕祭りは、毎年多くの見物客が訪れる北関東では最大級のイベ …