comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カッパの臭いを消す方法は?超簡単なメンテナンス法大公開!

雨の日にカッパを着るとき「臭っ!」って思ったことはありませんか? 水気を切ってよく乾かしたはずなのになぜ? フードの顔にかかる部分が臭ったりすると鼻に近いだけに最悪ですよね。 でも、ちゃんと乾かしてい …

仮想通貨の買い方と売り方!実際に取引してみた結果は?

最近よく聞くようになった仮想通貨という言葉!TVのCMでもよく流れていますよね。 その中でも特に有名なのがビットコインと呼ばれる仮想通貨です。 そして、仮想通貨の投資などで億万長者になった人を億り人( …

飲み会幹事のお仕事は?できる人はここが違う!

突然上司から「お前が飲み会の幹事やってっくれ」といわれたら、、、 幹事は、若手社員が任されることが多いと思います。 幹事をうまくこなすことができれば、あなたの評価がぐっとあがることでしょう。 幹事の仕 …

インフルエンザの予防接種をしたのに感染した元介護職員の話!

インフルエンザが全国的に流行りだしましたね。 管理人は予防接種を受けているのでインフルエンザにはかからないと思っていました。 予防接種を受けたからといって100%防ぐ事はできないと知ってはいましたが、 …

一人暮らしの大掃除はこの順番で!時短メソットを徹底解説!

大掃除の季節がやってくると毎年思うんですが、なんでこんな寒い時に大掃除なんてするのだろうって! 4月〜5月の寒くもなく暑くもないこの季節に掃除をした方が良いと思うんですよね。 一人暮らしをしていればな …