comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

母の日のプレゼント!オススメは何?安くても大丈夫?

母の日というと、日ごろの感謝をこめて、お母さんに赤いカーネーションを贈りますよね。 管理人も以前はカーネーションを贈っていました。 でも、毎回同じカーネーションというのもどうかなと思っています。 そこ …

iPhoneとandroidあなたならどっちを選ぶ?

今やスマホは当たり前となっています。管理人は今はiPhoneを使っています。 androidも使ったことがあります。 どちらも一長一短ありますのでiPhoneとandroidを行ったり来たりしています …

ノロウイルスの予防と対策!知ると知らぬじゃ大違い!

ノロウイルスといえば冬に流行する感染症の一つで、流行の目安は、11月〜3月っていわれています。 ノロウイルスは低温や乾燥に強く、ちょうどこの時期に流行するのですね。 牡蠣などの二枚貝はノロウイルスを貯 …

あおり運転

あおり運転の対処法は?命を守るために必要なこと!

あおり運転がニュースで話題になっていますね。 とくに高速道路でのあおり運転は大変危険な行為ですから 犯人にははやく捕まってもらいたいものですね。 今回の事件の犯人の男は神奈川県のディーラーで自分の車を …

マイナポイントの申請方法は以外と簡単!マイナンバーカードが必須!

皆さんはマイナポイント申請していますか? 最大5,000円分のポイントが貰えるとあってすでに申し込んでいる方もいるかもしれませんね。 今回はマイナポイントの申請について書いていこうと思います。 マイナ …