comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

車椅子でも旅行に行ける!元介護職員が注意点を徹底解説!

最近、車椅子で旅行している人をよく見かけるようになりましたね。 以前は全く見ることがなかったのですが、10年くらい前と比べてホテルなどのバリアフリー化も進み、車椅子でも旅行がしやすくなりました。 それ …

SNSに投稿された写真を削除する方法と投稿の危険性とは?

SNSに写真を投稿する人が増えていますやよね。TwitterやFacebook、LINEやInstagramなど、、、 でも、あれって危険はないのでしょうか? みんながやってるから大丈夫なんで思ってい …

歯ぎしりの治し方。マウスピースを作った私の体験談!

突然ですが、管理人は歯ぎしりがあると歯科医から指摘を受けてしまいました。 その時は大変ショックを受けましたが、歯科医から適切なアドバイスを受けて自分の歯を守ることができています。 歯ぎしりは治らないと …

お墓参り

お盆の墓参りの作法で最低限知っておきたいことはコレ!

お盆休みを過ごされている方が多いと思います。 お盆ってなんとなくお墓参りに行っって、なんとなくお供えをして、お線香をあげていませんか? 実はお盆にもマナーがあるんですね。 私も知らなかった、知らないと …

西宮神社 えびす講

2018年の桐生えびす講の日程と詳細はこちら!駐車場や屋台情報も要チェック!

今年も残すところあと僅か。11月になると朝晩寒くなってそろそろコタツを出そうかと思っている今日この頃。 そんな中、群馬県桐生市では今年最後の大きなイベントが控えています。 西宮神社で開催される「えびす …