comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ファスティングダイエットで痩せて身体の中から健康になろう!

ダイエットは辛いというイメージがありますよね。 頑張って数㎏痩せてもリバウンドしてしまったり、、、 管理人の知り合いにもダイエットに失敗してリバウンドしてしまったり、ダイエットそのものが長続きせず結局 …

GPSのパケット通信料は?データの節約3つのポイント!

最近、位置ゲーと呼ばれるスマホのゲームが増えていますね。 これは、スマホのGPS機能を利用した位置情報に連動したゲームなんですが、いま話題のモンスターを捕まえるゲームなんかも位置ゲーになりますね。 や …

ノロウイルスの出勤停止期間は?知らないと大損することも!

感染症って怖いですよね!! 最近とくに多いのがノロウイルスの感染です。 免疫力の弱い子供や介護施設での集団感染が問題となっていますよね。 ノロウイルスの怖いところは感染力が非常に強いこと! そして、感 …

西宮神社 えびす講

2018年の桐生えびす講の日程と詳細はこちら!駐車場や屋台情報も要チェック!

今年も残すところあと僅か。11月になると朝晩寒くなってそろそろコタツを出そうかと思っている今日この頃。 そんな中、群馬県桐生市では今年最後の大きなイベントが控えています。 西宮神社で開催される「えびす …

前橋花火大会 2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

花火っていいですね。お祭り好きの日本人はみんな花火が大好きです。 管理人も花火が大好きです。 そして花火好きの管理人がオススメするのは前橋花火大会です。 今年でなんと61回目となる前橋花火大会は、元々 …