comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

前橋花火大会 2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

花火っていいですね。お祭り好きの日本人はみんな花火が大好きです。 管理人も花火が大好きです。 そして花火好きの管理人がオススメするのは前橋花火大会です。 今年でなんと61回目となる前橋花火大会は、元々 …

スマホの発熱対策はコレ!携帯オタクが徹底解説!

気象庁から3ヶ月予報が発表されましたね。 今年は去年より暑くなるそうです。 暑くなってくると気になることがあります。 それはスマホの発熱! スマホの熱中症です。 管理人もスマホの発熱が気になるようにな …

寝る前にスマホをいじると不眠症になる?

寝る前にスマホって今や常識? みんながやっていると思います。 なんとなく気がつくとスマホを触っている感じですよね。 管理人も寝る前にメールチェックやSNSをチェックしたりしています。 その他にも寝る前 …

GPSのパケット通信料は?データの節約3つのポイント!

最近、位置ゲーと呼ばれるスマホのゲームが増えていますね。 これは、スマホのGPS機能を利用した位置情報に連動したゲームなんですが、いま話題のモンスターを捕まえるゲームなんかも位置ゲーになりますね。 や …

QRコード決済

スマホ決済のPayPay(ペイペイ)使ってる?今ならお得なキャンペーンで誰でも500円ゲット!

スマホ決済ってすごく便利ですね。 私も毎日コンビニや駅で使ってきます。Apple Watchも購入したので格好つけてApplepayで払ってみたりして^^; これから益々キャッシュレス化が進んでスマホ …