comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

沼田花火大会2017年の日程と詳細を徹底取材!

9月というとそろそろ夏も終わりに近づいてきますよね。 そんな夏の終わりを締めくくる花火大会が9月に行われる沼田花火大会です。 9月というと昼間はまだ暑いのですが夜は涼しくなってきますよね。 暑い中出か …

歯ぎしりの原因は?大人の場合放置してると歯を失うかも!

皆さんは歯ぎしりってしたことありますか? 管理人は子供の頃ですが、修学旅行の時に歯ぎしりがあると友達からいわれたことがあります。 その時は、あまり気にしなかったのですが、大人になってから歯科医を受診し …

桐生祭り行ってきました!

8月に入ってすぐの金・土・日は群馬県桐生市のお祭り「桐生八木節祭り」が行われます。 管理人は毎年行っているのですが今年は写真を撮ったのでご紹介したいと思います。 例年この時期は暑くて大変なのですが管理 …

バレンタインにチョコ以外のプレゼントを贈るとしたら?

2月14日はバレンタインデーですね。 2018年のバレンタインは2月14日(水)になります。 週の真ん中ですね。 女子の皆さんは、本命の彼氏以外にも義理チョコやギリギリチョコ、友チョコ、自分チョコなど …

ファスティングダイエットで痩せて身体の中から健康になろう!

ダイエットは辛いというイメージがありますよね。 頑張って数㎏痩せてもリバウンドしてしまったり、、、 管理人の知り合いにもダイエットに失敗してリバウンドしてしまったり、ダイエットそのものが長続きせず結局 …