comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

エアコンの室外機のホースが壊れた

エアコンの室外機のホースが壊れたらから自分で交換できるかやってみた!

暑くて寝苦しい日が続きますね。 お盆を過ぎていくらか涼しくなったかなと思ったら暑さがぶり返し、エアコンの有り難みを痛感しております。 暑いといえば紫外線対策! お肌の紫外線対策をする方もエアコンの紫外 …

ノロウイルスの出勤停止期間は?知らないと大損することも!

感染症って怖いですよね!! 最近とくに多いのがノロウイルスの感染です。 免疫力の弱い子供や介護施設での集団感染が問題となっていますよね。 ノロウイルスの怖いところは感染力が非常に強いこと! そして、感 …

スマホの発熱原因はこれ!誰もがやってしまう意外な落とし穴とは!

スマホ世代にとって暖かくなってくると気になるのがスマホの発熱ですよね。 冬場はあまり気にならなかったのですが、梅雨に入るくらいからスマホに触れると熱くなっていることが多い気がします。 スマホも熱中症に …

前橋七夕祭りで駐車場に停められない件、実際に行ってみました!

前橋七夕祭りに行ってきました! 2017年の前橋七夕祭りは7月6日(木)~9日(日)の4日間行われました。 管理人は最終日の7月9日に行ってきました。 以前にも行っているのですがやはり混んでいますね。 …

ダイエットで簡単に痩せるための3つのポイント

ダイエットってなかなかで成功しないですよね。すぐに結果が出ないと諦めてしまったり、リバウンドして挫折してしまったりする方も多いと思います。 でも、諦めることはありません。 1ヶ月に体重の5%以上痩せる …