comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

水虫の再発を予防し完治させるポイントは!

水虫なんて関係ないと思っているあなた! 実は、すでに水虫にかかっているかもしれません。 水虫は、白癬菌という真菌(カビの一種)が皮膚に感染することでおこる感染症です。 日本人の5人に1人は感染している …

スマホの発熱対策はコレ!携帯オタクが徹底解説!

気象庁から3ヶ月予報が発表されましたね。 今年は去年より暑くなるそうです。 暑くなってくると気になることがあります。 それはスマホの発熱! スマホの熱中症です。 管理人もスマホの発熱が気になるようにな …

寝る前にスマホをいじると不眠症になる?

寝る前にスマホって今や常識? みんながやっていると思います。 なんとなく気がつくとスマホを触っている感じですよね。 管理人も寝る前にメールチェックやSNSをチェックしたりしています。 その他にも寝る前 …

ニンニクの臭いを消す方法は?これで完璧!もう臭わない!

「ニンニクは美味しいし栄養もあるから好きだけど、食べた後の臭いが気になるな」という方も多いと思います。 管理人も以前はニンニク料理を食べた後、翌日大切のな人に会うことを思い出したりして慌ててしまうこと …

乾燥肌対策はこれ!意外と見落としがちな事とは?

冬といえは乾燥の季節ですよね。管理人も乾燥肌に悩んでいる一人なのですが、乾燥を放置していると困ったことになってしまいます。 手湿疹 皮脂欠乏性湿疹 貨幣状湿疹 などの皮膚トラブルを引き起こすこともある …