comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

香水の付け方男性編!こうするともっと魅力的に香ります。

香水の付け方って難しいと思っていませんか? 街中ですれ違ったときに「さっきの人、ちょっと香水の香りがきついな」と思ったことあるんじゃないですか? でも、「それって自分にも当てはまるかも」と思うとなんだ …

車椅子介助の注意点を元機能訓練指導員が徹底解説!

車椅子に乗っていて怖いと思ったことがある方は結構多いです。 管理人が機能訓練指導員をしていたときのこと、介護職員の車椅子の押し方が乱暴で怖いという話をよく聞きました。 コレはちょっとまずいなと思う介助 …

仮想通貨の買い方と売り方!実際に取引してみた結果は?

最近よく聞くようになった仮想通貨という言葉!TVのCMでもよく流れていますよね。 その中でも特に有名なのがビットコインと呼ばれる仮想通貨です。 そして、仮想通貨の投資などで億万長者になった人を億り人( …

スズメバチに刺されたら処置!3つのポイントとは?

数年前からスズメバチに刺される事故が多くなっていますね。 2017年7月22日の朝のニュースで、東京のあきる野市で起きた宿泊施設にお泊まり保育をしていた幼稚園児達23人が次々にスズメバチに刺された事件 …

大雨で避難する方法と注意点を総チェック!

最近は各地でゲリラ豪雨などの大雨に見舞われることが多くなりましたね。 短時間で記録的な大雨が降るため交通機関が麻痺したり、家屋に水が浸入したりと、被害が拡大する傾向にあります。 管理人も水害のニュース …