comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

雨の日の自転車!顔や靴、鞄を濡らさない方法はコレ。

最近は、学生だけでなく通勤に自転車を使う社会人も増えているといいます。 自転車の通学や通勤で一番困ることは雨の日の対策ではないでしょうか? 数年前から自転車の傘さし運転が禁止になりましたよね。 確かに …

睡眠負債の解消法を徹底解説!コレならできる!

先日のTVで睡眠負債のことが取り上げられていました。 みなさん睡眠負債という言葉を聞いたことがありますか? 睡眠不足なら聞いたことありますが… 管理人も睡眠不足を自覚していますので^^;と …

瘀血を改善する方法とは?

みなさん瘀血という言葉をご存知でしょうか? そもそも読み方がわからないという方も多いと思います。 「瘀血」これは「おけつ」と読みます。 東洋医学で使われる言葉ですので私たちにはなじみのない言葉かも知れ …

群馬のお祭りイベント地元民が語る。情報まとめ!

群馬県というと不人気県ワースト3の常連として有名?になってしまいましたが、もちろん良いところもたくさんあるわけです。 そこで、群馬県出身の管理人としては、「群馬県の良いところをもっと知ってもらいたい」 …

スズメバチに刺されたら処置!3つのポイントとは?

数年前からスズメバチに刺される事故が多くなっていますね。 2017年7月22日の朝のニュースで、東京のあきる野市で起きた宿泊施設にお泊まり保育をしていた幼稚園児達23人が次々にスズメバチに刺された事件 …