comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

沼田花火大会2017年の日程と詳細を徹底取材!

9月というとそろそろ夏も終わりに近づいてきますよね。 そんな夏の終わりを締めくくる花火大会が9月に行われる沼田花火大会です。 9月というと昼間はまだ暑いのですが夜は涼しくなってきますよね。 暑い中出か …

あおり運転

あおり運転の対処法は?命を守るために必要なこと!

あおり運転がニュースで話題になっていますね。 とくに高速道路でのあおり運転は大変危険な行為ですから 犯人にははやく捕まってもらいたいものですね。 今回の事件の犯人の男は神奈川県のディーラーで自分の車を …

前橋七夕祭りで駐車場に停められない件、実際に行ってみました!

前橋七夕祭りに行ってきました! 2017年の前橋七夕祭りは7月6日(木)~9日(日)の4日間行われました。 管理人は最終日の7月9日に行ってきました。 以前にも行っているのですがやはり混んでいますね。 …

前橋まつり2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

前橋まつりは群馬県前橋市の三大まつりの一つで、管理人も何回かいったことがあります。 今から25年くらい前のことです。 前橋市の市制100周年を記念して、前橋まつりに「青森のねぶた」を招聘したことがあり …

免疫力アップは超簡単!誰でもできる方法!

最近、免疫力が落ちたなって思うことありませんか? 例えばこんな感じに。 最近よく風邪を引く 風邪を引くとなかなか治らない 疲れやすい 肌荒れ 睡眠不足 これらのことが当てはまる人は、免疫力が低下して感 …