comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

桐生祭り行ってきました!

8月に入ってすぐの金・土・日は群馬県桐生市のお祭り「桐生八木節祭り」が行われます。 管理人は毎年行っているのですが今年は写真を撮ったのでご紹介したいと思います。 例年この時期は暑くて大変なのですが管理 …

スズメバチに刺されたら処置!3つのポイントとは?

数年前からスズメバチに刺される事故が多くなっていますね。 2017年7月22日の朝のニュースで、東京のあきる野市で起きた宿泊施設にお泊まり保育をしていた幼稚園児達23人が次々にスズメバチに刺された事件 …

エアコンの室外機のホースが壊れた

エアコンの室外機のホースが壊れたらから自分で交換できるかやってみた!

暑くて寝苦しい日が続きますね。 お盆を過ぎていくらか涼しくなったかなと思ったら暑さがぶり返し、エアコンの有り難みを痛感しております。 暑いといえば紫外線対策! お肌の紫外線対策をする方もエアコンの紫外 …

地震持ち物リストはこれ!必需品からあると便利なものまで要チェック!

最近地震のニュースが多いような気がしますよね。 5年前の東日本大震災の余震が今もなお続いています。 もう他人事ではありません。 管理人も以前は地震対策なんて必要ないと思っていました。 今まで震度3くら …

スマホ老眼の予防法はこれ!あなたの目は大丈夫ですか?

皆さんはスマホ老眼って言葉を聞いたことがありますか? 最近耳にすることが多くなった気がしますね。 スマホ老眼とは、スマホの使いすぎによって起こる高齢者の老眼のような症状が現れる状態をいいます。 実は管 …