comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2018年のゴールデンウィークは、いつからいつまで?

待ちに待ったゴールデンウィーク。 みなさんどの様な予定を立てたでしょうか? 2018年のゴールデンウィークは最大9連休となるところもある様です。 早めに計画を立てて有意義なゴールデンウィークを過ごした …

ペイペイ当たり

ペイペイ100憶 キャンペーン終了

ペイペイ第2弾100億円キャンペーンが 5月13日をもって終了となってしまいました。 5月末までの予定だったのですが、 還元額が100億円に達してしまったのですね。 スポンサーリンク ペイペイ100億 …

頭皮のかゆみの原因と対策を大検証!

冬になると頭がかゆくなる管理人です。 毎日ちゃんとシャンプーしてるのに頭皮がかゆくなるんですよね。 無意識にポリポリかいてしまって搔き壊してしまったりすることも! そんな管理人が頭皮のかゆみの原因と対 …

ノロウイルスの予防と対策!知ると知らぬじゃ大違い!

ノロウイルスといえば冬に流行する感染症の一つで、流行の目安は、11月〜3月っていわれています。 ノロウイルスは低温や乾燥に強く、ちょうどこの時期に流行するのですね。 牡蠣などの二枚貝はノロウイルスを貯 …

高崎花火大会2017年の日程と見どころを一発チェック!

群馬県の花火大会で最も来場者が多いといわれるのが高崎まつり花火大会です。 なんと、毎年70万人もの来場者が訪れるといいますからね。 高崎祭りの花火大会では、1時間弱という短時間に15,000発もの花火 …