comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

足の痛み

足底腱膜炎になったので医療保険でインソールを作ってみた!

足が痛い!急に足の裏が痛くなって、とりあえず湿布を貼って様子をみたもののなかなか治らない。そんな経験はありませんか? 今回はそんな足の痛みについて私の経験談をお話ししたいと思います。 今まで座り仕事が …

前橋まつり2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

前橋まつりは群馬県前橋市の三大まつりの一つで、管理人も何回かいったことがあります。 今から25年くらい前のことです。 前橋市の市制100周年を記念して、前橋まつりに「青森のねぶた」を招聘したことがあり …

地震持ち物リストはこれ!必需品からあると便利なものまで要チェック!

最近地震のニュースが多いような気がしますよね。 5年前の東日本大震災の余震が今もなお続いています。 もう他人事ではありません。 管理人も以前は地震対策なんて必要ないと思っていました。 今まで震度3くら …

白目の出血を早く治す方法は?私の体験談!

ある日突然、鏡を見たら白目が赤くなっていたり、会った人に「白目が真っ赤だよ」といわれて驚いたことはありませんか? 実は管理人もその一人なんですよ^^; 見た目が凄くて自分でも驚きました! 一刻も早く治 …

マイナポイントの申請方法は以外と簡単!マイナンバーカードが必須!

皆さんはマイナポイント申請していますか? 最大5,000円分のポイントが貰えるとあってすでに申し込んでいる方もいるかもしれませんね。 今回はマイナポイントの申請について書いていこうと思います。 マイナ …