comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ペイペイ(PayPay)を使ってみたら一発目で全額ポイント返金の大当たり♪

PayPay(ペイペイ) 使ってますか? ソフトバンクが最近始めたQRコード決済です。 テレビCMでも話題になっている100億あげちゃうキャンペーン! 皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょ …

高齢者の難聴!補聴器で予防しよう!

最近、テレビのボリュームが大きくなったといわれたことはありませんか? 話を何度も聞き返したりすることも! 年をとると高い音が聞こえにくなるといわれています。 管理人もお年寄りと接する機会が多いので、気 …

ひな祭りの由来を知って子供と一緒にたのしもう♪

3月3日はひな祭りですね。 上巳の節句(じょうしのせっく)と呼ばれ、五節句の一つとされています。 桃の節句とも呼ばれ、女の子が健やかに成長し、良縁に恵まれ幸せになることを願う行事として知られていますね …

ノロウイルスの出勤停止期間は?知らないと大損することも!

感染症って怖いですよね!! 最近とくに多いのがノロウイルスの感染です。 免疫力の弱い子供や介護施設での集団感染が問題となっていますよね。 ノロウイルスの怖いところは感染力が非常に強いこと! そして、感 …

加齢臭は女性にもある?その原因はこれ!

最近よく、加齢臭という言葉を聞くようになりましたね。 加齢臭というと、みなさんどんなイメージをお持ちでしょうか? なんとなく年寄り臭いとか、オッサン臭いという感じですね。 管理人も加齢臭が気になって加 …