comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

免疫力アップは超簡単!誰でもできる方法!

最近、免疫力が落ちたなって思うことありませんか? 例えばこんな感じに。 最近よく風邪を引く 風邪を引くとなかなか治らない 疲れやすい 肌荒れ 睡眠不足 これらのことが当てはまる人は、免疫力が低下して感 …

あおり運転

あおり運転の対処法は?命を守るために必要なこと!

あおり運転がニュースで話題になっていますね。 とくに高速道路でのあおり運転は大変危険な行為ですから 犯人にははやく捕まってもらいたいものですね。 今回の事件の犯人の男は神奈川県のディーラーで自分の車を …

雨の日の自転車!顔や靴、鞄を濡らさない方法はコレ。

最近は、学生だけでなく通勤に自転車を使う社会人も増えているといいます。 自転車の通学や通勤で一番困ることは雨の日の対策ではないでしょうか? 数年前から自転車の傘さし運転が禁止になりましたよね。 確かに …

乾燥肌対策はこれ!意外と見落としがちな事とは?

冬といえは乾燥の季節ですよね。管理人も乾燥肌に悩んでいる一人なのですが、乾燥を放置していると困ったことになってしまいます。 手湿疹 皮脂欠乏性湿疹 貨幣状湿疹 などの皮膚トラブルを引き起こすこともある …

エアコンの室外機のホースが壊れた

エアコンの室外機のホースが壊れたらから自分で交換できるかやってみた!

暑くて寝苦しい日が続きますね。 お盆を過ぎていくらか涼しくなったかなと思ったら暑さがぶり返し、エアコンの有り難みを痛感しております。 暑いといえば紫外線対策! お肌の紫外線対策をする方もエアコンの紫外 …