comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

歯ぎしりの治し方。マウスピースを作った私の体験談!

突然ですが、管理人は歯ぎしりがあると歯科医から指摘を受けてしまいました。 その時は大変ショックを受けましたが、歯科医から適切なアドバイスを受けて自分の歯を守ることができています。 歯ぎしりは治らないと …

スマホの発熱原因はこれ!誰もがやってしまう意外な落とし穴とは!

スマホ世代にとって暖かくなってくると気になるのがスマホの発熱ですよね。 冬場はあまり気にならなかったのですが、梅雨に入るくらいからスマホに触れると熱くなっていることが多い気がします。 スマホも熱中症に …

腰痛で足の痺れ?病院で検査しても原因不明のことも!

腰痛って誰でも1度は経験したことがあるのではないでしょうか? 実は管理人も腰痛経験者です。 腰痛は国民病ともいわれており、すぐに治るものから数年間続くものまで様々です。 私の場合、ある時から腰が痛くな …

2018年のゴールデンウィークは、いつからいつまで?

待ちに待ったゴールデンウィーク。 みなさんどの様な予定を立てたでしょうか? 2018年のゴールデンウィークは最大9連休となるところもある様です。 早めに計画を立てて有意義なゴールデンウィークを過ごした …

市販のマスクと比較

マスクの作り方は簡単!手作り3分で作ってみた。

新型コロナウイルスによる肺炎予防のためマスクが品薄になっています。 ドラッグストアや薬局、コンビニやホームセンターなどを回ってみたのですが1週間経っても買うことができません。 もうすぐ花粉症の時期とな …