comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GPSのパケット通信料は?データの節約3つのポイント!

最近、位置ゲーと呼ばれるスマホのゲームが増えていますね。 これは、スマホのGPS機能を利用した位置情報に連動したゲームなんですが、いま話題のモンスターを捕まえるゲームなんかも位置ゲーになりますね。 や …

マダニ刺された時に知っておきたい対処法を要チェック!

猫好きの管理人は、ノラ猫でも飼い猫でも見かけるとついつい頭をなでてしまったりするのですが、先日とてもショッキングなニュースを耳にしました。 厚生労働省から発表されたニュースによると、2017年/7月2 …

QRコード決済

スマホ決済のPayPay(ペイペイ)使ってる?今ならお得なキャンペーンで誰でも500円ゲット!

スマホ決済ってすごく便利ですね。 私も毎日コンビニや駅で使ってきます。Apple Watchも購入したので格好つけてApplepayで払ってみたりして^^; これから益々キャッシュレス化が進んでスマホ …

2018年のゴールデンウィークは、いつからいつまで?

待ちに待ったゴールデンウィーク。 みなさんどの様な予定を立てたでしょうか? 2018年のゴールデンウィークは最大9連休となるところもある様です。 早めに計画を立てて有意義なゴールデンウィークを過ごした …

冷え性の予防にはこれ!女性に多い隠れ冷え性!

辛い冷え性、なんとかしたいですよね。 冷え性に悩む女性はとても多いです。 冷え性は冬に限ったことではありません。 夏場はエアコンによる冷え性に悩む女性も多いと聞きます。 冷え性はどうして女性に多いので …