comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

西宮神社 えびす講

2018年の桐生えびす講の日程と詳細はこちら!駐車場や屋台情報も要チェック!

今年も残すところあと僅か。11月になると朝晩寒くなってそろそろコタツを出そうかと思っている今日この頃。 そんな中、群馬県桐生市では今年最後の大きなイベントが控えています。 西宮神社で開催される「えびす …

歯周病予防の原因と私の治療体験談!

最近、冷たいものを食べると歯がしみる。 なんだか歯がぐらつくみたい。 これまで虫歯になったこともないし、どうしてだろう。 こんなことはありませんか? いくら歯が丈夫だといっても、それが歯の病気ではなく …

瘀血を改善する方法とは?

みなさん瘀血という言葉をご存知でしょうか? そもそも読み方がわからないという方も多いと思います。 「瘀血」これは「おけつ」と読みます。 東洋医学で使われる言葉ですので私たちにはなじみのない言葉かも知れ …

睡眠負債の解消法を徹底解説!コレならできる!

先日のTVで睡眠負債のことが取り上げられていました。 みなさん睡眠負債という言葉を聞いたことがありますか? 睡眠不足なら聞いたことありますが… 管理人も睡眠不足を自覚していますので^^;と …

前橋七夕祭り 2017年の日程と詳細を地元民が徹底解説!

群馬県前橋市の三大イベントといえば、7月に行われる前橋七夕祭りと、8月に行われる前橋花火大会、そして10月に行われる前橋祭りがあります。 前橋七夕祭りは、毎年多くの見物客が訪れる北関東では最大級のイベ …